スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
C89について&今後について
一ヶ月ぶりの更新となりました、葵雪です。
前回のデジゲー博からあまり日が経ってませんが、気付いたらもう年末、冬コミの時期ですね。
ということで、今回はちょっとだけ早いタイミングでの告知となります。
C89の配置情報と頒布内容です。

2015/12/30 コミックマーケット89 二日目(水) 配置:西館へ-09a「SnowGale」

頒布予定物
「夢幻偽郷 ~ Second Departure 体験版 Ver0.21」 100円 New
「夢幻偽郷 ~ First Disaster Ver1.20」 500円

同人誌の方は既刊を少量まとめて持って行きます


体験版の方ですが、デジゲー博の内容から不具合の修正などをメインに作業を行っていたので、あまり内容は変更ありません。ですが、現在絶賛作業中で間に合えばプレイアブルキャラクターが一人追加で遊べるようになるかもしれません。
これに関しては前日くらいにまた再度ブログなどで告知しようと思います。

また、最後にプレイ動画を上げたのがもう1年以上前になってしまっていたので、生存報告を兼ねて、前回投稿した内容から新しく追加した要素のみに絞った、夢幻偽郷2nd体験版の紹介動画を投稿しましたので、ご興味ある方はどうぞご覧になって下さい。




また、今後に関してですが、次回の例大祭や夏コミに関してはゲームジャンルで応募しない事を決めました。
「SnowGale」名義ではなく、本がメインの「SnowGale QN」の方で応募したいと思います。

この件に関しましては、別にゲーム開発を一旦中止するなどネガティブな理由などではなく、むしろ逆で、完成に向けて作業に集中するためで、今回の体験版の頒布を最後にしようという意気込みからきたものです。
そのため、開発の進行状況がよりわかりづらくなってしまいますので、見せれるものが出来たら、こちらのブログなどでスクリーンショットなどを上げていこうと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。

それでは、冬コミに向けてギリギリまで作業を頑張っていこうと思います!

同人ゲーム | 22:33:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。