スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夢幻偽郷1st Ver1.21 リリースしました
どうも、葵雪です。
先ほど1stの変更内容を2ndに反映させていたら、バグを見つけてしまい、特に進行不可にならいバグではあるんですが、あまり気持ちのいいものではないので急遽修正パッチを出す事にしました。

バグの内容は、イベント中にアイテムを入手する場合、入手メッセージが出ない時があるんですが(キーアイテムを入手した時とか)、その時にアイテムを入手する処理まですっ飛ばしていました。アイテム入手のSE追加してた時に、その辺りをちょっと弄ったのが原因ですね…

キーアイテムを入手してない状態で物語が進んでしまいますが、1stでは特に問題ありません。
ですが、今後夢幻偽郷2ndをセーブデータ引き継ぎでプレイする場合に不都合が生じるので、その際は救済処置としてキーアイテムを所持していなくても、補填する処理を入れたいと思います。

何にせよ、アイテム持ってないのは気持ち悪いので、出来れば修正パッチの適用をお願いします。

ダウンロードはこちらです


あと、先日のVer1.20適用パッチの中身が微妙にミスっていたので一旦更新しました。
また、パッチファイルが複数種類あるとわかりにくいので、

・再販購入者向け修正パッチ
・全ver対応修正パッチ

の二つになるようにしました。
デジゲー博合わせの16日再販分以降を購入された方は「再販購入者向け修正パッチ」を、既にお持ちの方は「全ver対応修正パッチ」をダウンロードして下さい。


では、今度こそデジゲー博で合いましょう!

同人ゲーム | 23:10:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

