スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
デジゲー博について
お久しぶりです、半年ニートから無事社会人復帰してだいたい一ヶ月経った葵雪です。
今の会社でも同人活動は無事続けています。

さて、今月16日に開催されるデジゲー博に合わせて夢幻偽郷1stの再販を考えていましたが、どうせ再販するなら今まで中途半端になっていたリソース(とくに効果音周り)を更新・追加したパッチも同時にリリースしたいなと思い、先月はそれらの作業をやってました。
そして先月の30日の早朝、なんとかVer1.20として各リソースを更新したマスターROMを入稿することができました。

というわけで、デジゲー博当日の頒布情報をお知らせします。


配置
C-05b 「SnowGale」

頒布予定物
「夢幻偽郷 ~ First Disaster Ver1.20」 500円
「幻想今昔画図百鬼 夢幻偽郷ミニ設定ラフ画集1」   200円
「幻想今昔画図百鬼 夢幻偽郷ミニ設定ラフ画集2」   200円



おそらく皆さんが気になる夢幻偽郷2ndの方ですが、夏コミから特に進捗に大きな変化はないため、今回は体験版の方は予定していません。
こちらの方は、冬コミが無事に受かったので、そちらに合わせて体験版の頒布を行う予定ですが、その辺りは後日詳細が決まってからまたお知らせしたいと思います。

ちなみに夢幻偽郷1stのVer1.20ですが、更新内容は効果音全般に加え、UIの一部更新、立ち絵の追加、ドット絵の一部更新となっております。ゲームバランスに関係するものは調整しておりません。
tohodream20141103_010658.jpg tohodream20141103_010330.jpg

パッチの方はデジゲー博に合わせてリリースする予定です。
また、一部のリソースに関してはまだ更新が必要なものが存在するため、2ndの開発状況とすり合わせながらタイミングを見て更新していこうと思っていますので、今後も宜しくお願いします!

あと、夢幻偽郷1stですが、デジゲー博に合わせて各同人ショップ様でも再販のお取り扱いをしてもらう予定ですので、詳細が決まり次第、こちらもお知らせしたいと思います。

最後に、効果音に関して今回ご協力してくださったいっちー様には大変感謝しておりますので、この場を借りてお礼申し上げます。
今回やっと追加することが出来たスペルカードのSE、必見です!

同人ゲーム | 01:53:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。