スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
C93について
お久しぶりです。SnowGaleの葵雪です。気が付けばもう年末に…

さきほど前回のブログを読んで、今回ここに書こうとしている事とほとんど内容が同じだという事に気付いて軽く絶望しています。
はい、というわけで皆さんの応援もあってか、仕事の方は今年の夏に無事マスターを迎え、世に出せる事が出来ました!(パチパチパチ
当然何作ってたのかここには書けないので、買ってねとかも言えませんが、評判はとても良いみたいでニッコリです。
よーし、これで同人の方に集中できるぞーと思っていましたが、現在次のお仕事がまたしても忙しくなってしまい、思うように作業が進みませんでした…
それでもさすがに前回の夏コミやデジゲー博でも思うように結果が出せてなかったので、せめて今の進捗状況だけでも皆さんに見て頂こうと思い、今回は色々と半端な状態ではありますが、夢幻偽郷2ndの体験版を頒布したいと思います。
さて、何が中途半端な状態かといいますと…

1)アクションパートや戦闘パートの3D背景が仮素材
2)一部エフェクトが仮実装
3)アクションパートの早苗さんのグラフィックが一部未実装のため仮で霊夢のモーションに
4)戦闘パートの早苗さんが実装途中のため仮で霊夢に
5)その他細々としたものが調整途中

みたいな感じになっています。
えっ、アクションパートの早苗さん…?

はい、そうです。
夢幻偽郷2ndでは、新しくアクションパートで早苗さんを操作することになります。
もちろん、本編では以前までの体験版であった紅魔館ダンジョンの霊夢パートも存在します。
色々と仕掛けを仕込んでいたのですが、なかなかうまく回らなくて、こんな中途半端な状態でのお披露目になったのはなかなか悔しくはありますが、より面白ゲームになるため、開発チーム一丸となって頑張っていますので、どうぞ冬コミではよろしくお願いします!

というわけでC93のお品書きです。
2017/12/30 コミックマーケット93 一日目(金) 配置:東館か-06a「SnowGale」

頒布予定物
新刊 「夢幻偽郷 ~ Second Departure 体験版 Ver0.40」 100円

既刊 本の方の既刊を少部数ずつ数種類


ちなみに現状のスクショを何枚かぺたり
すくしょ1
早苗のアクションは霊夢のお札に変わり、風祝の能力として風を自在に操り、遠くの樽を破壊したり敵を混乱させたりできます。
また、敵の上に乗れないかわりに、一定時間空中浮遊ができるなど、霊夢とは違ったアクションが楽しめます!

もう一枚ぺたり
すくしょ2
また、夢幻偽郷2ndではステージに合わせた新しいギミックも色々と追加する予定で、今回は工場内ダンジョンというコンセプトのもと、それに合わせたギミックがいくつか登場します。(今だと背景分かりにくいせいで全然工場っぽくないですが…

当日は、おそらくプレイ動画をノートPCのバッテリーが尽きるまで垂れ流していると思うので、気になる方は是非遊びに来て下さい!
それでは、会場でお会いしましょう!


スポンサーサイト
同人ゲーム | 01:36:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。